マサオの日々バビュン

リリーによる私的ブログ

百々先輩が来る!②(あと5日)

Wカップよりワンカップ(大関)※1‼︎(c" ತ,_ತ)


乾のプレイより百々先輩のディレイ‼︎※2



日本全国が蹴球の試合に沸く中



ボクはこの週末川東のオニオンに来るあの方



そう!

百々先輩のコトでいっぱいいっぱいでした



エ⁈百々先輩で誰って⁇



ヤング吉田類※3こと百々和宏さんです('ω')




↑この方がギターヒーロー百々和宏先輩('ω')



サッカーに例えると



日本代表のMF原口選手※4のようなカンジです



よくわからない⁈



うん、ボクもよくわからないですww



よくわからないケド感じるんですよ



かつてあのブルース・リー※5も言ってました



“Don’t think. feel!(考えるな感じろ!)




だからまずはコレを観てください




最初穏やか風な演奏にダマされます!



いや大迫ハンパないどころじゃないです



ギャンギャンくるのでビビビっと※6きます


『Kingdome Come 』IN渋谷とあるビルの屋上
百々和宏

曲調が序盤と終盤では全く違いビビります





コレを聴いたアナタ…



そうアナタです奥さん!



ドントシンクフィールですよ‼︎('ω')



※1百々先輩が人気音楽誌に執筆したコラム『泥酔ジャーナル』(現在3巻まで刊行 タワーレコード限定販売)は酒に関するコラム&酒場ガイドブックを出しているがあくまで大衆居酒屋を愛しておりワンカップ大関はスタンダードなアイテム ライブ終了後は必ず居酒屋に行くと予想されるのでどなたか百々先輩に北見おススメ居酒屋を紹介願います(竹ちゃんとかかな?)


※2百々先輩は弾き語りでも数台のエフェクターを駆使し恐ろしくアグレッシブな演奏をするのです初めてプレイを観た時驚愕しました 弾き語りの概念が変わります


※3現在BSで放映してる『酒場放浪紀』のハンチング被ってる貴殿


※4原口選手は元気って言うんですね⁈きっと両親が伝説のボクシング漫画『がんばれ元気』のファンで主人公堀口元気から拝借したに違いないがナゼか今ボクシングとは無縁のサッカー選手(それも日本代表)で活躍していて面白いですね


※5香港から世界に進出し一代カンフーブームを起こした大スターでこのセリフは『燃えよドラゴン』より引用 美幌高校卒業生を送る会にて声だけサンプリングし現在美幌町稲美で美容室coaを経営している小田島くんにブルース・リーの演技指導を述べ10時間以上費やした記憶が(思春期に上半身ハダカで超絶嫌がるカレを説得した)今も鮮明に覚えている ちなみに氣志團の曲でランニングマンのパクりシンギングマンなるダンスをする『Don’t feel think. 』感じるな考えろってヤツはコレからきてる…意味がわからなくメチャクチャです('ω')


※6ビビビ婚の松田聖子は当時交際2ヶ月足らずで結婚し歯科医師の旦那様は2000万円相当3.1カラットの巨大なダイヤを送ったがわずか2年半で離婚(T . T)




OTHER SIDE OF DAY

2018年6月30日(土)北見・オニオンホール
開場17:00/開演18:00
前売3,800円/当日4,300円(+ドリンク代別)

LIVE:百々和宏withウエノコウジ
GUEST:古市コータロー(THE COLLECTORS)、藤井一彦THE GROOVERS

<会場>
北見オニオンホール
〒 090-0807 北海道北見市川東37番地
TEL 0157-24-0281
http://www7b.biglobe.ne.jp/~onionholl/


《☆本日のひとことバビュン》
愛林のまち津別町で推奨しています小松菜ハイボールのイメージキャラクター【小松菜マサオ】に就任しました(非公式)('ω')