読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マサオの日々バビュン

リリーによる私的ブログ

書くということ

とにかく毎日時間が流れるの早い。

時間は誰にでも平等に流れてるというがアレ全くの嘘。

現に小学生の1日は32時間ある(と思う)。

iPadをじっくり触りたい買ってからまだ開けてないエゴラッピンのCDを聴きたい西加奈子の本を読みたいBlu-rayに1テラ満杯のはなまるマーケット(終わって悲しい)の料理特集を編集したい西島秀俊のようなカラダ作りをしたいスコット・ラファロのようなベースを弾けるよう練習したいラーメン食べ歩きしたいハーブを育てたい及川光博のダンス振り付けをマスターしたい犬の散歩がしたい(飼いたくはない)映画館で映画を沢山観たい陶芸教室でサンマ専用皿焼きたいジョジョ好きな友達と朝まで語りたい燻製作りを極めたいサンタナ無印良品自転車)をキレイに磨きたい24-TWENTY FOUR-のDVDを大人買いして毎日ジャック・バウアーを監視したい…1日が32時間でも足りない。

ないものねだりのデッドヒート(初回ラッピン)(完全限定生産盤) https://www.amazon.co.jp/dp/B003WUZ5MS/ref=cm_sw_r_awd_8bVhwbF4JEJTQ

アレもしたいコレもしたいと思いながら結局は何もせず寝転んで録画したNHK今日の料理とTwitter観て終わるガッカリな日々。

思いとはウラハラに何もかも受け身でただただ時間をイタズラに浪費していくカンジが特に最近フォルテシモ大友康平

そこでトンチを使いひらめいた《せめてこの日々を書く》という行為で時間の流れに反抗したい革ジャン反抗族舘ひろし冷たい太陽泣かないで。

今は誰でもSNSで自分発信して主義主張を手軽にできる時代。

ハウエバーこのブログは主に自分で自分に向けた痴呆予防の一貫として書こうと。

そしてこの平凡で退屈な(時に滑稽な)日常を文章に残し老後の楽しみにしたい。

そんなそんな私的なブログですが読んで下さる方がいるなら嬉しい限りです。

☆本日のひとことバビュン
テラスハウス観てないコト強く批判され消沈